あなたの干支は

 明けましておめでとうござります(*^▽^)/★*☆♪


訪問ありがとうござります🤗🤩

今年も良いことがたくさんありますようにー✌️(~▽~@)♪♪私の干支~~うさぎです(#^.^#)


デイでは私の干支は?‼️ねこなのです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'° ∠※。.:*


ビックリですね(~▽~@)♪♪

今日はデイの仕事初めでーす🌸

利用者さん皆さん変わらず良いお年をお迎えくださったようです。笑顔\(^o^)/満開です。

😌♨️お風呂ですよとお声かけますと!💦朝もうはいったわ

┐('~`;)┌💦とおっしゃいまする

デワデワ体重計りましょうか?☺️と声かけしながら、ニューヨークです(#^.^#)

かわゆーい利用者さんにお正月美味しいものたくさん食べました❗とお声かけします~と

ここに食べに来たのよ😃と皆さんに💞たくさん(((o(*゚∀゚*)o)))よいことがありますようにー✌️

 2日に初詣とねこさんにあいたさにお出かけです( ^-^)ノ∠※。.:*



私大吉良いことがありそう🥰

テキストを入力










かわゆーい子達に今年も良いことがありますようにー✌️

訪問ありがとうござります(*^▽^)/★*☆♪

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する