おはようございます☀️🙋‍♀️❗


いつも訪問ありがとうござります( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


今日は仕事休みなので~す😉

いつも仕事に行く時は自転車に乗って

🍎リンゴの歌を口ずさんでしまいます😅🥰🎶😭😉

とても音痴なんだわ

(σ*´∀`)


忘れられない利用者さんのお好きな歌でした(^-^ゞきつい認知症のある笑顔の素敵な方なのでござります(*^_^*)

入浴は好きではなくて少し\(゜ロ\)(/ロ゜)/でしたが

🍎リンゴの歌を歌いながら気持ちいい💧😃♨️わと笑顔の利用者さん


今では私の思いでの🎵😍🎵

そして大好きな歌になりました💓♥️❤️ 




良い日でありますように~~💞