秋のくだものコレ食べたい

 こんにちわ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

昨日から少し肌寒くなりましたね

訪問ありがとうござります🤗🤩


待ちに待つていました\(^_^)/

参加型ライブパフォーマンスが

9月30日10月1日2日大阪北加賀屋から始まりそれから

海外へ渡るそうです🥰


パフォーマンスが終わって私

何かポッカリ~~ー~🥶

増田セバスチャンさんロスかなー


日曜日のお昼に夫と一緒にワクワクバタバタしながら鑑賞してきました

パフォーマンスに参加すればよかったわ😉

ライブパフォーマンスの中で頭の中で心の中にザワザワそうなのね🎵

ホンマに😃🍒😃そだねー✌️

と身も心も変わりました(;・∀・)

( ̄▽ ̄;)のね写真も一緒に撮ってもらっちゃいました(*^o^)/\(^-^*)

増田セバスチャンさん

スタッフさん達の優しさ🥰

心づかいが良くてとても居心地の良いところでした(^-^ゞ


又来年も心ワクワク🤩💞しながら


早く大阪北加賀屋にお帰り😌🎶🏠️

くださーいお待ちしています(^○^)


なんやかんやで🏡自宅に着いたら

田舎から届きました❗

😍🎶ものが梨~なんきん~さつまいも

田舎の梨はひと味違うのです✌️

とれたてお野菜も😋🍴💕美味しくてね🎵🥰😭

身も心も(σ*´∀`)満腹です。


感謝😌🌸💓ですね~

ありがとうござります( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆












 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する