試してよかった健康法

 こんばんわ(*^▽^)/★*☆♪

私の健康法ですね~🎶

デイサービスで働かせてもらっていま~す((o(^∇^)o))ので🤩✌️



デイに来てくださる利用者さん

元気で生き生きした生活を送っていただけるために(〃⌒ー⌒〃)ゞ


座って👊😆🎵

出来るタオル体操を真剣に楽しく

しています(^○^)


私はタオル体操を利用者さん達と

11年真剣に楽しく体操してきましたら~~😃☺️🥰🤩😥✌️


タオル体操する前は膝が痛くて正座出来ませんでしたが現在は正座大丈夫ですよ(゜ロ゜)続けるってスゴい😃💕わー✌️







訪問ありがとうござります🤗🤩

明日も良い日でありますように( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する