田舎から届きました(*・∀・*)ノ
ゴーヤでござります🤗🤩
あまり得意ではなくてね🎵🥰😭

蒲公英さんのブログで😋🍴💕
美味しそうなゴーヤの肉詰め発見しました🙆

早速図々しく(^_^;)
レシピおしえてほしいでーすとお願いしてしまいました\(^o^)/

出来ました🥰😭✌️
美味しいなー~🎶と夫完食で~す🎵
ホンマに😃🍒😃
蒲公英さんありがとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ブログ拝見たのしみにしていま~す
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆∠※。.:*:・'°☆
サザエを夫が焼きました🥰🥰😭
ビールが進むと😃⤴️⤴️
ご機嫌です( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

田舎に帰った友達からの届きもので~す🎵
友達が引っ越してさみしいのですが
ステキな贈り物をたびたびプレゼントしてもらいます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

感謝感激で~す🎵

訪問ありがとうござります🤗🤩

 

私のお気に入りフォト,グルメ部門

 

 

 

 

コンテストに参加する

 

みんなの写真を見る