🌙😃こんばんわとても😌🌸💓

嬉しいことがありました(^ー^)


ハンドメイドふくふくのおふくさんにお絵描きしていただきました🥰
とてもよく似ていて
夫がかわいいと私も好きで~すね
ありがとうございます(*^▽^)/★*☆



図々しくこの子のお絵描きも
おねがいしてしまいました(^ー^)(*^▽^)/★*☆♪∠※。.:*:・'°☆



この子達はねっこさんからお譲りいただきました🥰
ひとめぼれです(⌒0⌒)/~~

しろねこさんとくろねこさんです


かわゆくてお出掛けに付き合ってもらっていま~す( ☆∀☆)
友達やお店のてんいんさんにも
よく誉められてうれしゅうござります(*^▽^)/★*☆♪∠※。.:*:・'°☆

ステキなご縁に感謝でござります

訪問していただきありがとうござります(*^_^*)