七夕の願い事2022

皆仲良く元気に過ごせますと🎋にお願いしました(*^▽^)/★*☆♪


デイに新人さんが増えて喜んでいましたが💦😥🥶

社員スタッフと新人責任者が相性がわるいのか他のスタッフを巻き込んでテンヤワンヤ


ヤバイよなんぎです!!(゜ロ゜ノ)

お仕事です🥰力をあわせて( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


今日は訪問です(*^^*)かわゆーい利用者のお家に

おはようございますと笑顔で声かけしながら ドアを開けますと🤩

かわゆーい笑顔で迎えてくださいます(*^▽^)/★*☆♪

😃💕しあわせ

用事をしながらお話聴きながら

ちょっとちょっとおねえさんと言われました~

はいとお返事しますと

貴女の胸にかわいいこ連れてきたの

みどりのお目目かわいいとピンクのお耳もかわいいねと誉められましたしろねこさんほめてもらって嬉しすぎですとお返事しながら利用者さんのお買い物にスーパーまで

自転車でゴー

利用者さんの家に着くとかわゆーい利用者さん

暑かったでしょうクーラーいれといたから冷やしなさいとお掃除しながらあー

すずしい(*^▽^)/★*☆♪いつも優しい利用者さんといつもの会話

えーもう帰るのとうれしいお言葉です(*^▽^)/★*☆♪


私のお供をしてくれたしろねこさんのブローチは

刺繍小物作家のNecco

ねっこさんからゆずっていただきました。ひとめぼれしました🙆

しろねこさんさんとお出掛けしましたら

二人のひとに誉められました

嬉しすぎでございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




明日も良いことがありますように(*^▽^)/★*☆♪

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる