こんばんは😃🌃
今日は良いお天気で暑いぐらいでしたね(。^。^。)
夫さんとサイクリングで~す🎵

さぁねこさんのいる公園にまっしぐらで~す🎵

桜が満開(⌒‐⌒)美しい
風に揺れて青空の中の桜💞いじらしいー✌️

ねこさん待ってたよとすりすり~~ー撫でなでしてしまいましたキモチよか~~ー✨💞
ご飯もおかわりしていますよ
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆






先日公園の前にある介護施設の前に増田セバスチャン・さんの作品が展示されました😉😄💞

作品は心があかるくなります
そしてかわゆーい!!(゜ロ゜ノ)頑張りや~~と応援してくれてるようです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

こんにちは🙋楽しんでねと
言ってるのかな(^w^)
こんにちは🙋(((o(*゚∀゚*)o)))
いラッシャーい
と言ってるのかな~(^w^)


セバスチャン・さんとパシャ
元気もらいました\(^o^)/

ご訪問ありがとう😆💕✨ござります( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆