こんにちは🙋

訪問ありがとうございます

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


デイ出勤でした。

入浴とタオル体操担当

何でもいたしていま~🎵


入浴介助させてもらってると

ありがたいね🎵天国やなー~

といつものお言葉です(^_^)/~~


お待たせしました

😌♨️お風呂で~す🎵

エー朝入ってきたわ~と言われながら浴室に

ここに来たらすぐ裸にされるわ😉と言われながら\(^o^)/

笑顔で朝風呂は、良いね🎵


皆さん良いお顔されています

デイは(((o(*゚∀゚*)o)))

たのしいですね(^_^)/~~


🏘️に帰ると田舎に帰った友達から新鮮な魚が届きました

見事な鯛にグレにメバル朝編みにあがったそうです😄🤩🥰




鯛のお造りの写真撮り忘れていましたよ💦😥
ほっぺちゃんがおちそう💞


おいしかったわ~~ー夫さんは
ビールがすすむと( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆(*≧∀≦*)

いつもありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪😆💕✨