デイ出勤でした🙋
スタッフの子どもさんがコロナでスタッフお休み💦

それから責任者の子どもさんが熱があり病院にと休みです❗

なんと二人も?💦
利用者さん皆さん陰性でした
スタッフも皆陰性です

残った~スタッフで他の部署からの応援もありましたので

私は入浴と口腔体操にレクリエーションの担当です(*´∀`)
入浴介助させていただいていると、(σ≧▽≦)σ
貴女のおふろの時が一番よ~~と嬉しいお言葉です(*^^*)
疲れが吹っ飛びますね🎵

利用者さんに喜んでいただけました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



明日からも\(゜ロ\)(/ロ゜)/
利用者さんに喜んでいただけるように頑張ります💦✌️🥰😅☺️

ありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪