今日は訪問でした( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


かわいい利用者さん

温かいスリッパとお座部と\(^o^)/笑顔の

お出迎え💞


お熱計りましようと言ってると

熱無いわ😉

熱無かったら死んでるなー~

と言われ🤣大笑いされてます


目薬差しましょうねと

手袋して消毒して

さぁと

お顔を見ると


目を閉じてお口が開いてます


エー🎵目薬さしまーす


目を開けて~~口👄閉じて

な~んて🎵


利用者さんと大笑いしました🙆


貴方が(σ≧▽≦)σが来ると

お腹すくわー😉と又又\(^o^)/です(*^^*)


美味しいもの😋たくさん買ってきてよ~~とお声聞きながらいってきま~す~~


(* ´ ▽ ` *)ノただいま~と帰ると


寒かったやろと優しいお言葉です(*^^*)


あっという間にお時間です❗


もう帰るんかいな💦🙋

お茶も飲まないで♪と


寒いのに、外な出てきてくださり~~ー

自転車こけたらアカンよ帽子かぶりや🧤は

きおつけてねと

みおくってくださいます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


寒いからお家に早く入ってくださいねー~∠※。.:*:・'°☆


ありがとうございます(^-^)