こんにちは🙋


本日も寒いですね✨

昨日はデイ出勤でした。


私はホール担当でございます(*^▽^)/★*☆♪なので

訪問看護さんがみえるまで


利用者さんのバイタルやノートの預かり等々その前におしぼりに消毒~美味しいお茶をお出ししながら利用者さんのお話を伺います。


入浴前のトイレ介助~お声かけさせていただいて等々( ^-^)ノ∠※。


利用者さんが貴女はこまねずみ

やなー~なんてここに座っとき

等々やさしいお言葉ですね🎵


でも座っているまはありません


あっという間にお昼ご飯です

口腔体操終わりましたら♪


皆さんご一緒にいただきま~す

ごゆっくりお召し上がりくださいませ🙏🤗


利用者さんが皆で😋食べると

美味しいねね~🎶そやね

美味しいね


皆さん完食されました🙏


ご馳走さま( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


お昼から


タオル体操~🎶~~


レクリエーションでわ

皆さん\(^o^)/笑顔で

楽しかったわ!

又しょうね🎵と🤣🤩


おやつ食べてコーヒー飲まれて


帰り支度していると😍😅

利用者さん達が

追い出されるわー✌️みんなで泊まろうかとか🥰言われています


お疲れ様です😆🎵🎵