こんにちは🤗

昨日の夕食はスシローでしたね✨

息子の差し入れですうーたんも一緒に来てくれました( ☆∀☆)





うーたんもおこたが好きみたいですね🎵うちのまるくんは
うーたんに興味津々ですよ(^^)/~~~

今日は私の仕事納めです。
かわいい利用者さん宅の訪問すると?☺️

大丈夫もういけるんか?
無理したらあかんわよ
今日は買い物いかないで
私とお茶してれば良いよと
うれしいこと言ってもらいましq(^-^q)σ(^_^;)?φ(゜゜)ノ゜

お買い物いってきま~すと声かけすると
お寿司にたこ焼きにと次から次と希望があります(=^ェ^=)
良いお年お~~ー✨
来年もよろしくお願いいたします~すとごあいさつ(^_^)v



うちの夫の作品です🥰
とれたての野菜は格別ですね✨
感謝しています💞

ありがとうございます🙋