おはようございます🤗


昨日の風スゴくて‼️

買い物帰りに、自転車ごと飛ばされました❗


_(^^;)ゞエーと言ってる間に自転車ごと倒れました🥶


近くにいたかたが大丈夫ですか?と青年が自転車を起こしてくださり~もう一人のかたがわたしを起こしてくれました(^^)

とっさにたすけてもらって

神よ仏よと嬉しくて

お礼を何度も何度も言ってました~~

😥💦🥶痛い身体が痛い

しばらく立ちすくんでましたが

強風のなか自転車に乗るのも怖くて‼️タクシーで帰りました。


朝イチで病院で診察してもらいました。


骨は折れて無かったです(*^^*)

打撲ですみましたヘ(≧▽≦ヘ)♪

ひと安心です😉


ありがとうございます🙋