おはようございます🤗

昨日はデイに出勤でした

シフトなので、出勤曜日はその都度かわります❗


午前中は入浴して頂きまーす

お昼ご飯を召し上がって~✴️


午後からタオル体操~

レクリエーション~

おやつ~😃


かわいい利用者さんのお風呂の時間です(^^)


かわいいかたが~

今日はあたりだわ~

と言われたので‼️


エーー何かあたりました?💦


貴女よ😃あなたの名前も覚えてますよ❗あたりよ♪良かったーなかなか会えないわね~と


嬉しいお言葉です(*^^*)

なのでお仕事は(((o(*゚∀゚*)o)))たのしいわ😉


かわいいかたが利用されている曜日に私の出勤曜日がなかなか無いのですね🥶




お昼~のレクリエーションです








( ̄▽ ̄;)~~ー😃

あっという間の一時間です(*^^*)

おやつのお時間ですね✨

コーヒーや紅茶飲みながらお菓子も食べながら(^ー^)

楽しかったわ😵💓ドキドキしたよ🥶💦😥又ガンバ🚩😃🚩ルわ

お疲れさまです✨
😆🎵🎵

ありがとうございます🙋