おはようございます(^-^)

昨日はおかしなお天気でした

雨降りかなーイヤやわ❗

と思ってたら雨(  ̄ー ̄)

降ってません今のうちと

利用者さんのお家訪問お仕事です(*^^*)


訪問しましたら笑顔でお迎えしてくださいました(^^)/~~~

体調変わり無いよのよ❗

と笑顔で言われる朝ごはん食べたし💊も飲んでお腹いっぱいと言ってられました。


冷蔵庫の中は梅干しだけありきれいに何もありません⁉️


買い物に行ってきますねと声かけしてたら

美味しいもの一杯買ってきてね~とお返事ありました。

食欲があることに感謝ですね✨


スーパーで買い物済ませ外に出ると

えー😱おお雨です

カッパ着て自転車に乗って

利用者さんのお家にダッシュしました😅💦

無事利用者さん家に到着です


ただいまと声かけしてお家にはいると     利用者さん雨降ってたの貴女溶けてないかと言われたので💞私も本当におしりのあたり溶けてほしいわー😉と利用者さんと~大笑いしました🙆


おじゃまする時ももう帰るんかいな~お茶も出さなくてごめんねきおつけてねといつものお言葉です(*^^*)優しさに感謝感謝