5/4
虹ケ浜鯉のぼりプロジェクトに出演してきました。



このプロジェクトは
東日本大震災で被災された子供さんへの鎮魂の想いを込めて、宮城県東松原市大曲浜で行われている「青い鯉のぼりプロジェクト」を見に行った光市の中学生たちが発起して地元有志が主体となり光市の虹ケ浜でも始まったそうで、もう11年目を迎えるプロジェクトだそうです。

例年、光市虹ケ浜にたくさんの鯉のぼりが揚がり、とても素晴らしいプロジェクトです。


海が好きな僕は
山口支部立ち上げから
いつか
海で出演したいと念願していたので
とても嬉しい出演でした。

そして
山口支部新人メンバー2名も
今日がデビュー




とても気持ちの入る出演になりました。

会場には鯉のぼりを見に来られたたくさんのお客さんがおられ、演舞曲のメロディ、太鼓の音にも耳を傾けていただきました。
ありがとうございました🙇

















次は8/4のエイサーページェントに向けて練習をしていきます。

まだ会場は未定ですが。

この機会にエイサーをやってみたいという方おられたら、ぜひご連絡をお待ちしています。
よろしくお願いします!