5/5 鳴門市大塚スポーツパークで開催された
鳴門渦潮高校女子ラグビー部様主催
渦潮ラグビーフェスティバル
に参加してきました!!



まずは獅子舞からスタート🔥




演舞中は、私たちを囲んで観てくれていたラグビー部の皆さんから「イーヤーサーサー」の掛け声も聞こえてきてすごく盛り上がりました!🤩



この日は、飛ばされるかと思うくらい浜風が強かったのですが😵‍💫…スカッと晴れたいいお天気の中、清々しい気持ちで演舞できました🌞✨




今回は京都支部から5名、応援に駆けつけてくれました🌺




今回のイベントで渦潮高校女子ラグビー部さんと

ステキな繋がりをもてたことが嬉しかったです✨

ラグビー部の皆さん、これからもチバリヨー!❤️‍🔥


最後まで読んで頂きありがとうございました😊