5月3日&4日の2日間、広島支部さんの応援で

2019ひろしまフラワーフェスティバル

に出演してきました!

1日目は花の総合パレードで、気合い入れをしてからパレードのスタートです爆笑




快晴で気温が高いなか、長いパレードもお客様の笑顔と声援で無事終えることができました照れ



2日目はカーネーションステージですニコニコ
今年は初めてステージにも出演と言うことでドキドキでした!!




この日は夕方からの出演で、1日目より過ごしやすい気温の中演舞ができました!!
大勢のお客様に手拍子などしていただき嬉しかったです照れラブラブ



広島支部さん、保護者のみなさん2日間準備や給水ありがとうございましたおねがい

最後まで読んでいただきありがとうございましたキラキラ