みなさま、お久しぶりです🍑

GWに爆弾処理をしたのでやあれから5ヵ月経ったのですね…時が過ぎるのは早い🚄(子供の時と時間の流れが違いすぎる笑)


大阪も涼しくなってきました🙌

昨日は会社の同期と山登りに行ってきました⛰️

大学生の時に富士山に登ったので低い山は余裕かと思ったらけっこうキツかった💦(早く痔瘻完治山も登頂したい笑)

社会人になって体力の衰えを感じたのでまた体力UPしないと!!!

お尻の健康は血流を良くすることにかかってるので運動もがんばりまっする🥳


肝心の🍑ですが1ヶ月前の状態より少し浸出液が減ったかなという感じです🤔日常生活は問題ないけど完全復活にはまだかかりそうです。。。

来週久しぶりに🍑を見せに行こうと思います😗

みなさまの痔瘻ブログ励みになってますっ