痔主のみなさま、お久しぶりです!

暑いですね🌞

仕事が忙しく、ブログ更新できていませんでした💦🍑の近況をお話していきます。


・侵出液はまだ少し出る

・まだ🍑にガーゼ挟んでる

・アルコール飲んでも痛みなし🍺

・走っても痛くない

・でもまだ表皮の内側の傷が治ってない気がする

・長時間座ると痛む


そういえば「痔主の27歳」になりました。まだブログの名前変えてなかった笑

最近は🍑の調子が良いので週末は遊びに出掛けていますがまだ侵出液が出るのでもう少し辛抱が必要です(ウォシュレットは再開して洗っても痛みはあまり無いです)。以前は🍑のために週末はリカバリーに努めていたのですが多少🍑が気になっても週末も忙しくした方が心身ともに良いような気がします😎


オリンピック開幕しましたね。見てるとみんな🍑の動きがすごいですね。。今の僕にはあんな激しい動きはできません笑

アスリートの方にはぜひ🍑を大切にしてほしい…


肛門科の診察は2週間に1回になったので来週行ってきます🍑来週終わったらお盆休みです☀

待ち遠しい、、