昨日は夜中の2時に家を出発して大阪の南の方に釣りに行ってきました🐙

激暑だったので今日鏡を見たら真っ黒に日焼けしてました笑

釣果の方はなんとか1匹ちび🐙が釣れました!

小さかったのでリリース🌊


なので今日はゆっくりしてました😴

昨日の酷暑のせいか今日はちょっと下痢っピでした、、少し🍑から出血がありました😭

最近は🍑の調子が良く、油断していたので今週は🍑ファーストの精神を忘れず過ごして行きたいと思います!(僕の黄門様、初心を忘れて、すいません🙇‍♂️)拷問科の先生からは通院が2週間に一回で良いと言われたので次の土曜日に行ってきます🍑少し出血したことも報告するのを忘れないようにしなきゃ、、


👇今の🍑の状態

・仕事中長時間座ってると痛みあり

・2hほどの運転問題なし

・侵出液はあるがだいぶ少なくなってきた

・まだ🍑にガーゼ挟んでいる


お尻合いのみなさま下痢っピには気をつけてください!!!!