痔主のみなさま、昨日世界侵出の旅から帰還しました🍑


16時間ほど飛行機の中でお座りしてたので少々🍑がキツかったですが爆発せずに帰って来れました✌️飛行機の中では寝るor映画を見ておりました。飛行機の映画は最新映画を観れるのでお得な気分になりました👍


海外での🍑事情としては、携帯用ウォシュレットではなく赤ちゃんのおしり拭きをたくさん持っていってそれでフキフキしておりました💩

海外のトイレはトイレットペーパーを流せないトイレも多いため横にゴミ箱が設置しておりました。使用済みおしり拭きを捨てるのにめちゃ助かりました(レストランのトイレにもゴミ箱ありました)🙌


向かうでの食事で下利っピもなく、良かったです😎ビールとチーズ美味でした🍺

爆弾処理後約2ヶ月で海外行けるレベルまでに回復できました🍑拷問科の先生方には感謝です。


今の🍑のコンディションです。

・日常生活は問題ない(トイレ以外)

・💩後の赤ちゃんのおしり拭きは継続中

・痛みはほとんどないが長時間座ってるとまだ少し痛む

・侵出液は少し出る