今日の深夜便でいよいよ世界浸出してきます✈️ヨーロッパ(ミッフィーちゃんの国)でのお仕事が月曜日からなので移動で貴重な土日が潰れてしまいます笑

いつ🍑を休めたらいいんじゃーーーー笑

約1週間滞在してきます🍑


海外は2月に行ったタイ旅行以来です🇹🇭

今回はお仕事なのであまり観光する時間はありませんが楽しんで過ごしたいと思います!ただお仕事といってもお尻ファーストの精神はぶらさないということをケツ意しております🍑これから変換プラグ等入手しにJoshinに行って参ります。


先ほど週末のルーティンの黄門様を見せにいく行為を終わらせて来ました。先生からはキレイに治ってきているとお褒め頂きました👍私的にも痛みも少なく良い状態なのかなと思ってたので非常に嬉しいです🎵先生にも「出張楽しんできて」とお言葉頂きました🌱


爆弾処理後約2ヵ月の🍑の状態です。

・歩くの痛みなし

・長時間座っても問題なくなってきた(固い椅子でも大丈夫そう)

・浸出液はまだ出る(だいぶ薄くなってきた、まだ🍑にガーゼ挟んでおります)


ミッフィーちゃんの国でもこのブログ更新できたらと思っています!また報告致します🍑