みなさん、こんばんわに🐊

痔主の26歳は昨日スーパー銭湯に行って参りました(久しぶりに大学の友達と)🙌

爆弾処理してから初温泉です(昔から大の温泉好き!)拷問科の先生からは前から全然行っていいよーと言われていたのですがなんか感染が怖かったので行ってなかったです笑


昨日けっこう長い間お尻を温めていたので🍑の調子が良い気がします!行った温泉に寝湯があったのですがそこで大爆睡したりして、リフレッシュできました😴(休憩室に映画観れるとこもありさいこー)毎週スーパー銭湯行きたいぐらい気持ち良かったです🍀


大学の友達とは仕事の話、大学時代の話などしていたのですがなぜか子供部屋おじさんの話にもなったり、バラエティーに富んだ会話となりました笑(友達は母親に子供部屋おじさんにならないか心配されているそうです笑)


👇このブログのメイントピックの🍑の話です。

昨日、海外浸出前最後の拷問科に行ってきました。「傷口は閉じているが、まだ表皮が柔らかいからもう少しかかる」とのこと。


爆弾処理してから1.5ヶ月程経ちましたね~

日常生活は問題なく行える(トイレ以外)がまだ走ったりはできないかな🤔。みなさま、1.5ヶ月は☝のイメージです🍑