痔主のみなさま1週間お疲れさまでした🙌


先ほどお仕事終わりました。平日は毎日仕事ばかりなのであっという間に1週間過ぎますね💦

時の流れが早い!!

痔主の26歳も来月で27歳になります:)

もうアラサー男子です笑(思ってたのと違う笑)


さて、、、、、


🍑の方ですがだいぶ落ち着いていますがまだ長時間座ってると痛みます。浸出液の色は薄くなってきています。

この土日は来週末のヨーロッパ出張(1週間程行って参ります)に向けてお尻グッズを調達します✈️まだ浸出液が出てる中での世界浸出になりますがお尻ファーストの精神は曲げずに頑張ろうとケツ意しております🔥

みなさま応援の程よろしくお願いします🙇‍♂️