今朝は仕事の疲れがあって朝イチの拷問科に行くのに寝坊してしまいました💦

平日は毎朝6時起き、家に帰ってくるのが20時とかなのでなかなかハードなので週末は眠たいです(大学の頃は好きな時間まで寝れたのに、、、)

にしても世の中のおじさまサラリーマンはもう20-30年働かれてスゴいと思います😗僕はまだまだ社会人に慣れておりません笑

僕はまだまだ学生気分が残っております笑(働くのは30歳ぐらいからで良いと思っています笑)



さて、今朝の拷問科ですがほんとに拷問でした😭黄門様にイボ?ニキビ?みたいなやつができてたみたいでそれを潰されました(先生もなにかよくわからん言うてました)。

なので今日の🍑は少しヒリヒリします🥺痛みは少ないですがなぜできたのか心配です、、、(先生が言うにはそんなに心配しないでokと言っていましたが)



💣️処理してから1ヶ月ほどかかりましたが道のりは長そうなので長い目で見て気楽におしりの平和を取り戻しに行こうと思います🍑