お尻合いのみなさま、華金ですね🙌

先ほどお仕事が終わり現在帰路途中です🚃


仕事でお座りしてる時の痛みは先週よりマシになり集中力もUPしましたが、、、その代償で座る時間が長くなったためまだ少し痛みがあります😭意識して立ったりしてケツ流を良くせねば。


👇️🍑のコンディション

・長時間座ると痛みあり

・まだ浸出液あり

・小走りいける

・💩後の痛みほぼなし


☝️最近💣️処理した方もいらっしゃるので参考までに。痔瘻根治手術5週間経過後のコンディションです。


今週のハイライトをお伝えします。先日、お客様対応で大阪の某高級ホテルにお迎えに行った際に💩をマーキングしたのですが男子トイレの個室にサニタリーボックスがあり大変重宝したと共に感心致しました😳(しかも自動開閉のやつ、そこにガーゼとお尻拭きをポイしてました)


多様性だったり、困り事対処の流行の最先端はホテルなんじゃないかと思いました🤔

ホテルに泊まってないけどトイレだけで「お・も・て・な・し」を受けた気持ちになりました🍀世の中の会社はホテルにお客様第一の考えを学ぶのが良いと思った次第です。


あと💣️処理の保険💰️もGETしました。思ってたより貰えたのでHAPPYですが💰️より苦痛の方が上回るのでもう痔瘻はゴメンです笑