🍑友のみなさま、おはようございます🌞

💣️処理してからの週末はまず黄門様をおじさまに公開しに行き🚗、その後はサッカー観たり、YouTube見たり家でゴロゴロしてました。


ちょっとそんな週末に嫌気がさしてきたところ、昨日久しぶりにサッカーのパイセンと梅田で昼飲みしてきました🍺(💣️処理後初のビール)

今まで🍑の回復を優先していたため飲み会はお休みしていたのですが、気分転換せなばと思い飲み飲みしてきました🍺

🍺注入後🍑が痛むことはありませんでした(痔瘻にアルコールはダメと良く聞くので痛くならないかビビってました笑)

やはり町に繰り出して、ビールを注入しながらお話するのは楽しいですね🎉(普段は朝夜に軟膏を注入しております)

元気も注入されました🔥

なんか🍑の痛みも軽減された感じがします。

やっぱりメンタルとボディーはリンクしていますね🤔これからのweekendはボディーの回復だけじゃなくてメンタルリフレッシュもしていきたいと思います🏃‍♂️


痔主のみなさまはどう気分転換してますか??