先ほど仕事が終わり、電車の中で🍑のブログを執筆しております✏️


今週は座って仕事する時間が長かったので🍑が痛む一週間となりました😭(座ると痛い、、)

痛い時は痛み止めを飲んでしのいでおりました、、

痔は外見からはわからない苦しみなので大変ですね💦(周りからは元気もりもりだろうと思われるので)。


傷口は塞がってる感じはしますが痛みは継続って感じですね~

緩やかに良くなるパターンなんですかね🤔

1ヶ月経てば走りまわったりできるのかと思ってたのですがもう少しかかりそうですね。。

痛みがあると精神的にも疲れるので早く解放してほしいものです😗


👇️🍑のコンディション

・長時間座ると痛い

・💩すると少し痛む

→赤ちゃんのお尻拭きで拭いてます。まだ怖くてウォシュレットは試していません。

・小走り程度なら走れる

・横になる時は痛まない


今週は🍑にとって試練の週でした😭