土日は過ぎ去るのが早すぎます😗

💣️処理してからの週末は

土曜日は朝イチから病院に肛門を見せに行って、家帰ってゴロゴロ。

日曜日はゴロゴロして昼からdaznでヴィッセル神戸を応援してまたゴロゴロ。 

最近3週間ほどこんな週末です笑(寝てばかりだから🍑の治りが良いんですかね🤔)


💣️処理前の週末とは対極の週末です笑

🍑に平和が保たれている時は週末はサッカーや友達と遊びに行ったりと家にいない日々を送っていました。早く走ったりしたいものです(運動しないと気持ち悪い笑)


あと自分の場合ゴロゴロした週末を送ってると余計なこと考えて、会社行くのめんどさくなる思考になることがわかりました笑

少しは忙しくしないとダメですね🤔

🍑の状態を見ながらランニングとかも再開したいです🏃‍♂️

お尻合いの皆さまはどんな週末を過ごしてましたか🍑