尻合いのみなさま、おはようございます🌞

今日は朝から拷問科に行ってきたのですが女子高生の姿もありました🧍‍♀️

お尻の悩みに年齢は関係ないんですね😗(ちなみに僕は中2に肛門科デビューしました)



診察ですが経過はvery goodとのこと!

少し傷口をグリグリされて血が出ましたが💦

3週間経ったのでこれまでの時系列をまとめて見ました🍑



💣️処理当日

・麻酔のため痛みなし

・歩けない

💣️処理後1日~9日

・横になってたら痛みなし(💩の時痔獄)

・座ると痛む

・ペンギン歩き🐧

・日に日に良くなっていたが横ばいな感じ

💣️処理後10~15日

・横になってたら痛みなし(💩の時ましに)

・座ると痛む

・人間歩きに🏃‍♂️

・10日目に劇的に歩けるようように

・でもそこから横ばいな感じ

💣️処理後16~17日

・New軟膏が登場し、痛み激減

・座ると痛む

💣️処理後18~23日

・出社の生活スタート🏃‍♂️

・歩く痛みなし(○毛がチクチクする)

・💩後の痛み少しあり

・傷はまだあり(月のクレーターのよう)

・浸出液あり


今週から出社したのですが先輩方に🍑の心配をして頂いたりみなさま優しいなと感じる1週間となりました。まだまだ🍑は本調子じゃないので🍑痛いアピールをしてお仕事の方頑張っていこうと思います笑