尻合いのみなさま、一週間お疲れ様です🍑

爆弾処理からはや3週間経ちました。


痔主の26歳男子は今週から出社してました🏃‍♂️

通勤途中に🍑痛くならないか不安(乗り換えの梅田でけっこう歩く、、)でしたが意外と歩けました👌なので会社に辿り着くまでのステップはクリア。


ですが、、、


会社での💩問題に直面しました。


トイレに赤ちゃんのおしり拭きを持参して💩しているのですが僕の会社は男子トイレにゴミ箱がない😡(赤ちゃんのおしり拭きをトイレに流そうと思ったが詰まったらハズイ、あとガーゼも🍑に挟んでるのでそれをどうしようか悩んでた)。

そのため尻合いの方に教えて頂いた消臭袋もトイレに持っていき、そこにブツを入れて1階のゴミ箱まで捨てに行ってました。けっこう💩後のブツ処理がめんどくさい😭

女子トイレだけじゃなくて男子トイレにもゴミ箱設置してほしいものです(切実)。


👇️🍑のコンディション

・💩後の痛み軽減した

・歩くの問題なし(走るのはまだこわい)

・長時間すわるの難しい


明日💣️処理後2回目の拷問科に通院します🍑

週末の拷問科は混むので早起きして朝イチで拷問受けてきます🙌