痔主のみなさま、おはようございます🌞

昨日退院後はじめて拷問科(肛門科)行った時に今までと違う種類の軟膏を頂きました。まだそのNew軟膏塗りはじめて1日ですが立ってる時、💩後の痛みがかなり軽減されました!軟膏一つでけっこう変わるんですね😲


明日から出社予定です🚃

🍑にガーゼ挟んで出勤するのでブリーフパンツをこれからGETしに行こうと思います(僕は長年トランクス愛用者)。ブリーフパンツはピチピチなのが嫌だったのですがガーゼが落ちないように我慢して着用しようと思います🍑

痔主のみなさま、ガーゼが落ちないようなノウハウありましたらご指導の程よろしくお願いします🙇‍♂️


👇️🍑のコンディション

・歩く時の痛みけっこう少なくなった

・💩後の痛みは痔獄期の2/10になった

・浸出液も少なくなった


また出社するにあたって大変だったことなど未来の痔主のホープの方々に向けて記していけたらと思います🍑