尻合いのみなさまこんにちは🍑

今朝は退院後初めて拷問科に行ってまいりました。傷口の治りはvery goodとのこと(一昨日💩した後お尻拭きに少し血が付いていて心配でしたが)。


浸出液は変わらず出ていますがそれは治ってる証拠なので大丈夫とのこと🍑

今朝の拷問科はとても繁盛していました🍑病院出るのに30-40分かかりました。でも若い痔主の人もチラホラいてなんか嬉しくなりました笑笑


あと生命保険の資料も書いてもらいました。僕の場合は入院と手術のお金が出るのでいくら返ってくるのかな🤔肛門周囲膿瘍の切開手術と今回の入院の分記入お願いしてきました。


昼からはお尻合いに教えて頂いたトイレグッズをDAISOに買いに行きたいと思います🍑お尻合いのみなさまアドバイス頂きありがとうございます🙇‍♂️