尻合いのみなさま1週間お疲れ様です🍑

そういうえば僕がどの手術方法で💣️処理したとか書いてなかったですね。


病院の先生の話を聞くところ僕は「くりぬき法」で行った感じです🍑

なので「くりぬき法」で爆弾処理した26歳男子の経過を記していこうと思います🙌

痛みと歩きけるかどうかに絞って書いていきます🍑


💣️処理当日

  ・麻酔のため痛みなし

  ・歩けない

💣️処理後1日~9日

  ・横になってたら痛みなし(💩の時痔獄)

  ・座ると痛む

  ・ペンギン歩き🐧

  ・日に日に良くなっていたが横ばいな感じ

💣️処理後10~15日

  ・横になってたら痛みなし(💩の時ましに)

  ・座ると痛む

  ・人間歩きに🏃‍♂️

  ・10日目に劇的に歩けるようように

  ・でもそこから横ばいな感じ


☝️のような感じでした。

痛みは横になってたらほとんど無かったです(毎日痛み止め飲んでたからですかね🤔)

いきなり回復というよりはゆるやかに徐々に🍑回復してる感じです🔥


みなさん術後のお仕事どうしよかなと気になると思います。お仕事は10日目以降から頑張ったら行けるかなという感覚ですが、無理せず2週間はお休み取るのが🍑には良いと思います(僕はデスクワークのお仕事です)。爆弾処理の時期はオススメはGWや夏休み、年末にするのがお仕事的には良いかなと。


あと尻合いのみなさまに教えて頂きたいことがあります🍑会社でトイレに行った時の古いガーゼやお尻拭きはどこに捨ててました??僕の会社の場合トイレにゴミ箱無くて、どうしようかと思っております(トイレにビニール袋持ってそれに入れようかなと今は思っております)。


明日は退院後初めて肛門科(拷問科)に行って傷口の状態見てもらいます🍑また26歳男子のおしりについて報告致します👍