いつも
適当なblogになってしまう。
書くのが面倒…
というのもあるし
blogって
ちゃんと
書かなきゃ!って
すごい
気を張ってしまう。
だから
すごい疲れる

そういうのもあって
なかなか
書けなかったりする💧

動く
可愛いスタンプ
使いたかったし

どうせ書くなら
文字も変えて
他の人みたく
マメに
まともに
やりたかった。

でも…
気づいた事がある‼️
あたしには
ムリだって😭

言い訳かも知れないけど
あたし
スケジュール帳さえも
まともに
書けない人…💧

続くわけがないガーン
ということに
今更だけど
気付きました😅

それにやっぱり
体調が悪い時や
気分が乗らない時は
書けない❌❌

だから
ムリをするのは
やめることにした😅
これからは
もっと気楽に
blogと付き合っていこう
思います😂

おしまい🌟