くぅちゃんネタばかりで
申し訳ないけれど

この前…
nailをチェンジして
めっちゃ
可愛い
パステルピンク
にしてましたキャッ☆シャボン玉


vacationは
バリ島やしの木
行ってて
追加のpostがアップされたから
また
加工画
作りました(*'∀`*)vてへ


まぢ
バリ島のくぅちゃん
可愛すぎて
テンアゲ状態かおあげ笑

1度は海外に
行ってみたいとは
思うんだけど

どうしても
飛行機飛行機
怖いんですガクリ涙DOWN・・・

だから
海外は絶対に
ムリなんですよねううっ...↓↓


というか…
今、思ったんだけど
国内も
飛行機ムリじゃんえっ・・


なんとか
飛行機になれないと
まだ
先の話だけど
大阪・京都
旅行に行く予定だから
ヤバみです苦笑汗2おしまい