早いもので娘もうすぐ2ヶ月ですニコニコ


3020gで生まれて、
退院時には2860gだった体重が、

2週間検診では3300g、

1ヶ月検診では4300g程に成長しました!



食欲旺盛な子なので、完母でぶくぶくむっちり太っていますウインク




そしてはるくんも先月で2歳になりましたニコニコ


誕生日当日は実家だったので特に何もしなかったけど、週末に自宅に帰った時にお祝いしました(^^)


凝った料理とかは全然出来なかったけど、アンパンマンのケーキを手作りしたら喜んで食べてくれました照れ



新居の自宅に戻って早2週間。


外に洗濯物干したら虫がいっぱいくっつき、

窓をあけるだけでも虫が結構入ってくる。


虫嫌いには堪りません笑い泣き笑い泣き



これだから田舎はいやなんだ~




ぼちぼち平日に外遊びを再開したり(旦那が休みの時だけ公園行ったりしてる)、支援センターにも行ってみたいと思います!





九州って梅雨明けまだなのかな?

台風やら大雨やら嫌になる~えーん