はるくん、12日で1歳になりました♪





あっという間の1年。




ここまで大きな怪我や病気をすることなく元気に育ってくれたことに感謝です照れ







一升餅は泣きながらも担いでハイハイできました(笑)



掴み取りはスポーツからのお金を鷲掴み(笑)



動きが機敏だから、将来はスポーツ選手かなーチュー








先日助産院に行った時に、一歳のお祝いで名前入りのはさみ焼きのお皿をいただきました!






可愛い~ラブラブラブ


もうちょっと大きくなったら使おう♪
今使うと確実に割られちゃうから笑い泣き







今回もまた色々先生に相談ニコニコ



⚫はるくんがここ1ヶ月くらい下痢気味で、病院で薬もらったけど治らないことを相談すると、レメディー(白い玉の薬のようなもの)を何種類かだしてくれた!
飲みだして3日。ほぼ治った!すごい!!





⚫はるくんの顔色を見ただけで、「貧血気味みたいだね」と言って、貧血に効くレメディーまでだしてくれた!
貧血を良くするためにミキプルーンをすすめられたので、すぐにネットで注文。
昨日届いたので早速食べさせたら、すごい不味そうな顔をしてた(^^;




⚫はるくんまだ歩かないんですよねーって話したら、ご飯あんまり食べないし貧血だし、もうちょっと大きくならないと歩かないだろうねーって言われた滝汗
1歳3ヶ月くらいで歩いたらいいねって言われたから、それまでハイハイをし続けて、今よりも更に高速ハイハイになっていくのかな?笑





これからも元気に育ってねー\(^o^)/