最近の悩みは、離乳食の時に泣き出したり反り返ったりしだしたら、時間をかけてでも食べさせた方がいいのか…それともすぐ切り上げた方がいいのか…ショボーン



今はグズグズしだしたら抱っこで食べさせて、それでもダメだったら終了。



検診で体重が引っ掛からなかったら、イライラしちゃうからすぐ切り上げるんだけどなやる気なしピスケ



来月の乳房マッサージの時に先生に相談してみよとびだすうさぎ1






今は2回食で、朝(8時頃)と晩(16~17時頃)に食べさせてます気合いピスケ




今まで食べさせた食材↓


野菜スープ
お粥
人参
かぼちゃ
大根
白菜
ほうれん草
玉ねぎ
キャベツ
さつまいも
じゃがいも
りんご
バナナ
みかん
しらす
豆腐
ささみ
きな粉



書き出してみると、いつも同じような野菜を食べさせてるから種類が少ない滝汗



あと離乳食の本も読み返そう!
妊娠中に買ってたのにちゃんと読んでなかった笑い泣き



やらなきゃいけないことは色々あるのに、毎日ダラダラ過ごしてやる気がでなーいサッ












↑最近このポーズ良くするんだけど何なんだろうあんぐりピスケ


そしてソフトモヒカン(笑)
髪はいつフサフサになるのかなー口笛