昨日のMステheart3EXILE映ったよねにゃんこ


めちゃ嬉しいしなあ赤い糸☆


キラキラ聞けなかったのが


かな-り残念ですがううっ...


でもいいじゃないかWハート



今年こそLIVEでEXILEと

たっち「ハイっ」の手するぞ-ラブ


いきなり謎ですみませんね-むっ


あ-・・・はやくつあ-の詳細m.glass*でないかな-蝶々キラキラ

千尋だいすき心


またきてなあー☆


EX語らっちしよ!!





今日はほんまにひまこ黄色ブタだったよガクリ



寝てZz寝てZz寝てZz



ドラムしてやったー♪



最終的に寝てたZZZ*



まあ-いいじゃん?



人間だもの-ラブ











学校さぼりましたあ笑う


はてしなく暇なわけで・・・


どらむの練習ハートしましょか!!











本日だるいにつき!!


学校ぼさりんしたニコちゃん


基本こんな性格ベー


んでもって~えると遊んだねこ


どらむ水玉ハートの練習もいっぱいしたよ-嬉しい


シャングリラ完成まであと1歩ペタ!!


あとは間奏だけだあ~


それが一番むずかしいけどね-ガクリー↓


自分がんばれや-い乾杯



Black Angel...-シャングリラ



チャットモンチーさんのシャングリラハート


ただいま練習中ですよ-(∀`●)


楽譜楽譜は教則本の付録好笑


これは私が勝手に汗練習してて


ばんどでやる曲ではないですむっ


ばんどで今練習してるのは溜め息


ブルーハーツさんの終わらない歌きらきら


いい曲だよねエルモ


ブルーハーツハート前まで聴かなかったけど


えるなの影響で聴くようになったにこ


情熱の薔薇とか人にやさしくとかもめちゃいいケアベア ピンク



あとね-!!


ステレオポニーさんのヒトヒラのハナビラきらきら!!


やりたいんですよねえプー


でも!!楽譜ないってゆ-・・・ガクリ


はやく出版されることを願います泣









訪問きらきら!!さんくすぺこ



私はMUSICLOVEキャハハな中1です好



特にEXILE24karats溺愛してますハート


EXすき様ぴかっ☆ぜひ絡んでねケアベア ピンク






えっと!!このBLOGでは...



どらむdrumsetやっているので!!



そのこととか書こうかな...マイメロ



まあ-更新がんばるんでね音符




暇つぶしに見てあげてなああんぱんまん