昨日のMステ
EXILE映ったよね
めちゃ嬉しいしなあ
歌
聞けなかったのが
かな-り残念ですが
でもいいじゃないか
今年こそLIVEでEXILEと
たっち
するぞ-![]()
いきなり謎ですみませんね-![]()
あ-・・・はやくつあ-の詳細
でないかな-

昨日のMステ
EXILE映ったよね
めちゃ嬉しいしなあ
歌
聞けなかったのが
かな-り残念ですが
でもいいじゃないか
今年こそLIVEでEXILEと
たっち
するぞ-![]()
いきなり謎ですみませんね-![]()
あ-・・・はやくつあ-の詳細
でないかな-

本日だるいにつき
学校ぼさりんした
基本こんな性格
んでもって
えると遊んだ
どらむ
の練習もいっぱいしたよ-
シャングリラ完成まであと1歩
!!
あとは間奏だけだあ
それが一番むずかしいけどね-![]()

自分がんばれや-い
チャットモンチーさんのシャングリラ![]()
ただいま練習中ですよ-![]()
楽譜
は教則本の付録![]()

これは私が勝手に
練習してて
ばんどでやる曲ではないです
ばんどで今練習してるのは![]()
ブルーハーツさんの終わらない歌
いい曲だよね
ブルーハーツ
前まで聴かなかったけど
えるなの影響で聴くようになった
情熱の薔薇とか人にやさしくとかもめちゃいい![]()
あとね-!!
ステレオポニーさんのヒトヒラのハナビラ![]()
やりたいんですよねえ
でも!!楽譜ないってゆ-・・・![]()
はやく出版されることを願います
訪問
さんくす![]()
私はMUSICLOVE
な中1です![]()
特にEXILE
溺愛してます
EXすき様
ぜひ絡んでね![]()
えっと!!このBLOGでは...
どらむ
やっているので!!
そのこととか書こうかな...
まあ-更新がんばるんでね
暇つぶしに見てあげてなあ