浮気のサイン | 【ガル埼玉の女探偵】浮気調査ブログ

【ガル埼玉の女探偵】浮気調査ブログ

調査のこと。仕事のこと。趣味のこと。時事ネタなどあまりテーマを絞らずに書いています。パートナーの浮気で悩む方を助けたい。
探偵になったきっかけ→夫が不倫し、証拠を自分でおさえる。同じように悩み苦しむ人を助けたいと思ったから。

部下を褒めなくなったらヤバイ! 「夫が浮気をし始めたサイン」3つ
新年早々からテレビを騒がせたベッキーとゲスの極み乙女。の川谷絵音との“卒論”騒動。ニュースを見ながら..........≪続きを読む≫


改めて説明されると分かりやすいですね。

基本的に男性よりも女性の方が細かなことに気づきやすいです。

女性は左脳と右脳を同時に働かせることが出来るため俗にいう

”女のカン”が存在します。

怪しいと思ったら早めの対策を考えた方が良いですね。





埼玉の浮気調査は

総合探偵社ガルエージェンシー埼玉

〒346-0016

埼玉県久喜市久喜東2-14-15TOP久喜212

☏0120-110-325

☏0480-23-7197

HP http://www.galu-saitama.jp/

探偵業届出番号 埼玉県公安委員会

第43150002号