一年前 | 4匹の猫との生活

4匹の猫との生活

ブログの説明を入力します。

ご無沙汰しております。

久しぶりに更新しようとしたら、

また使い方が変わってて…(><)


字を太くしたいのにできない。

老眼の私には細い字が見にくくて苦痛ガーン




ちょうど一年前、クロちゃんが4匹の子猫を連れてきました。


クロちゃんも子猫たちも、無事に保護することができ、


あれから1年が経ちました。


シャーシャーばっかりの毎日あせる


お外の方が幸せだった?とクロちゃんに問いかける毎日だった一年前。


そんなクロちゃんも、



今ではすっかりお家猫爆笑






4ニャンと楽しく過ごし



大好きなコタくんとはいつも団子になってお寝んねぐぅぐぅ



ヒモで遊ぶのがマイブーム爆笑



夜、寝る前はお決まりのちゅーるをいただきまーすラブラブ



よく食べているわりには、体重は2.5キロ。

3ニャンズは6キロあるので、クロちゃんはあまりにも小さく子猫のように見えます。

女の子って食べても大きくならないのかなぁ。





珍しい2ショットのルカヴィンコンビ!!





シンクロしてました爆笑