リビングデビュー | 4匹の猫との生活

4匹の猫との生活

ブログの説明を入力します。


久しぶりにブログを書いてますが、
いつのまにか仕様?が変わっていて書きにくいガーン

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


保護してそろそろ5ヶ月になるクロちゃん黒猫あたま

リビングに降りてくる時間も少しずつ増えてきました!!



階段までしか来れなかった用心深いクロちゃんでしたが…



階段途中にある穴に登ってリビングを見渡すようになり…


リビングに降りてくることができました爆笑



3ニャンに遊んでアピールをしているクロちゃんドキドキ


ウロウロとあちこちを探索して…



上を見て観察していることが多いですアップアップアップ


気がつけば、


ピアノの上のねこ座布団でヴィンちゃんとお昼寝してましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



ラブラブラブラブ可愛すぎるラブラブラブラブ




目覚めたクロちゃんがヴィンちゃんにチュッラブラブラブラブラブラブ




ヴィンちゃんもクロちゃんに
ちゅっラブラブラブラブラブラブ




こんな日が来るとは思いもしなかったですラブ

まだまだオドオドしているし、

ちゅーるがないと触れさせてはくれないけど、

ずっとシャーシャー言うてた毎日のことを思えば、
頑張ってくれてるクロちゃんに感謝です爆笑

そして何よりも感謝しているのはルカさんコタくんヴィンちゃんですラブ

クロちゃんを受け入れてくれて、

仲良くしてくれてありがとうハート





ハゲができてたルカさんも、




毛が生えてきて一安心キラキラ


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


クロちゃんが産んだ子どもの月牙くんから最近の写真が届きました!


なんと!!!!!!!!!!!!






長毛だったよね!?
毛はどこいったの!?!?!?

すっかり大人になっていてビックリびっくりびっくりびっくり

クロちゃんより大きくなっているように見えますガーン






長毛親分と呼んでいた数ヶ月前の月牙くんでしたが、

スラっとしたいい男になったと思いませんか!?!?!?


去勢の手術を終えたとのこと。

子猫ちゃんの成長の速さに改めてビックリしましたニヤニヤ