正式譲渡とクロちゃんのベッド | 4匹の猫との生活

4匹の猫との生活

ブログの説明を入力します。

トライアル中の長毛くん黒猫あたま

トライアル2日目には、
「月牙」というかっこいい名前までつけてもらい、

家族みんなに可愛がられている月牙くん黒猫あたま


うちの子にしたいとのお申し出がありました爆笑爆笑爆笑


娘さんの蕁麻疹は!?

(実はお母さんも少し出てるそうあせる)



まぁ、大丈夫でしょうてへぺろ

というより、娘はもうメロメロですラブラブラブ


とのこと!!!!!!

なんだかすごくうれしい返しウインク


あとは先住猫の梅香ちゃんとゆっくり仲良くなってねお願いお願い


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


広いケージへ引っ越ししてからすぐ、

フカフカのベッドから動かなかったクロちゃん爆笑

次の日の朝、ベッドがトイレに落ちており、

水もこぼして濡れてしまったため、

別のベッドを使ってもらいましたキラキラ


相変わらずのシャームキーだけど、


竹ブラシはお好きなようですラブ

夜になって、またベッドが落ちてましたびっくり

トイレに落ちて、おしっこを我慢されたら困るので、



品質表示のタグに棒を通して落ちない工夫をしたのですが…



ベッドには乗らずショボーン



翌朝も奥の隅っこにいましたガーン

どうしたクロちゃん笑い泣き

フワフワのベッドがお気に入りじゃなかったの?

もしかして…




クロちゃんより先に、
俺様コタくんが入ってしまったから!?



グラサン「俺様が悪いのか??



せっかく広いケージへ引っ越ししたのに、

これじゃあ狭いケージと変わらないよ滝汗


ならばこれでどう?




縁が低いバージョンのベッドを入れてみたけど…



足しか入ってないしガーン



足も出てしまったしガーンガーン


結局また落としてましたもやもやもやもやもやもや


なんでだろう笑い泣き

どうしてほしいの、クロちゃんアセアセ

クロちゃんの心の声が聞きたいよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き