クロちゃんの引っ越しと長毛くん | 4匹の猫との生活

4匹の猫との生活

ブログの説明を入力します。

トライアル中の長毛くんに、

新しい名前が決まりました。


月牙と書いて、ユエヤーと読むそうですキラキラ

三日月お月様という意味があるとのこと。

カッコよくて素敵な名前ですね爆笑

先住猫のキジトラちゃんは

「梅香」と書いて、「めいしゃん」と読むそう。

なんだかお洒落で知的な名前照れ

お母さんのお膝に乗って、ゴロゴロ言いながらお昼寝してるって!!

娘さんの蕁麻疹は大丈夫なのかな?


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

昨日、クロちゃんを大きなケージへ移動するという、

怖くて不安なミッションがありましたもやもやアセアセ

その前に、クロちゃん用のベッドを買いに行き、

子猫たちが入ってた大きなケージを掃除して、セッティングしました。



いろんな方のブログを参考にしながら配置をしましたてへぺろ


3段にするつもりだったのですが、

7月にはまたワクチンのために病院へ行かなければならず、

その時には
「洗濯ネットからのキャリーへ」
というまたまた恐怖のミッションポーンポーンポーンが待ち受けており、

背が高ければ、難易度が上がるのではないか?とのパパさんの意見を尊重し、(ミッションをこなすのはパパさんの仕事グラサン)

今回は2段のままです。

病院後に3段にする予定です。


そしていよいよ引っ越し開始!


2つのケージの下の扉を開けて隙間のないようにぴったり合わせ、

広いケージを暗く、クロちゃんが入ってるケージの布を取りました。

クロちゃん、暴れて少しパニック状態になりましたが、

2段目に落ち着いたまま、動かなくなりましたもやもや

棒でつつくも動かず、しばらく見てても動かずタラー

一旦部屋を出て、クロちゃんだけにしました。

20分ほどして見に行くと…



入ってました〜お祝いお祝いお祝いお祝いお祝い


しかもちゃっかりベッドに入ってる!!!!!!

すごいよクロちゃんキラキラ

初めてのベッドに入りたかったのかな!?

広いケージに行きたかったのかな!?





この表情照れ



クロちゃんも達成感に浸ってる!?!?!?


この後、ご飯も食べず、夜まで全く動きませんでした。

狭いケージから解放されて
ホッとしたのかな爆笑

子猫ちゃんたちはいなくなったけど、

心配することがなくなって、

肩の荷が下りたのかな爆笑



心配してた引っ越しは無事に終えてよかったですおねがい

やっと安心できたかなハート