子猫4匹保護できた! | 4匹の猫との生活

4匹の猫との生活

ブログの説明を入力します。

昨日から今日にかけ、怒涛の日が続いてますガーン

クロちゃんは朝から病院へ行き、避妊手術を受けてきました。

その間にホームセンターや100均へ行き、
トイレやご飯、必要なものを買いに行きました。


保護猫活動のプロ、
ネコロン☆さんに教えてもらった通りに突っ張り棒やワイヤーラックを使い、


最後に座布団を置くと、


何と言うことでしょうルンルン

立派な寝床が出来あがりました拍手拍手拍手

その合間に何度も外に出て、近所をくるくる周り、子猫ちゃん探しうずまきうずまきうずまき

2軒隣りの敷地で見つけたけど、こちらの存在に気づくと逃げられましたタラー

夕方、クロちゃんを迎えに行きました。


推定3歳、猫白血病、猫エイズとも陰性お祝い
ノミダニもなかったそうですお祝い

ずっとお外生活だったのに、すごいね、クロちゃんキラキラキラキラキラキラ

さぁ、新しいケージへようこそラブラブラブラブラブラブ

えっアセアセもやもやタラーガーンもやもや

どうやって入れたらいい?




クロちゃん反対側向いていてシャーシャー言うてるしガーン

そんな時、いいタイミングでまたまたネコロン☆さんからのLINEが入り、泣きついたもやもや

「どうやって入れたらいいですか???タラータラータラー



優しいネコロン☆さん、実況生LINEで教えてくださいました。

ネコロン☆さん、ありがとうラブ


なんとか入ってこの場所を選んだクロちゃん。

それから今まで、一度も動くことなく、ずっとここにいます。

ご飯も水も飲んでませんショボーン

大丈夫かなぁ。

そして夜ご飯の支度もする気もなく、疲れ切ってウトウトしていたら、
子猫ちゃんの泣き声が聞こえ、コタくんも反応しています。

慌てて外に出ると、

捕獲器の中に子猫ちゃんがいました笑い泣き

始めは2匹だと思っていたけど、

布を取ると、






なんと3匹プラス1匹黒猫あたま黒猫あたま黒猫あたま黒猫あたま

みんな入ってましたキラキラキラキラキラキラ

お腹が空いてたのね。ご飯は空っぽでした。

うちにケージが1つしかなく、クロちゃんが入ってて、どうしようかと困っていたとき、

猫カフェの店長さんから連絡が入り、ケージとトイレを貸してくださるとのことラブ

わざわざうちまで持って来てくださいました。





子猫ちゃんたち、「よじ登ってトイレの中に落ちる」を繰り返してますグラサングラサングラサン


クロちゃんは子猫ちゃんの存在に無反応キョロキョロ

嬉しいけど、自分もわけがわからない状況なんでしょうねもやもや



ネコロン☆さん、猫カフェ店長さん、急遽手術をしてくださった病院の先生、
周りを方々を巻き込んでしまい、申し訳ありませんでした。

一年以上、無責任な餌やりをしていたこと、反省していますタラー

子猫ちゃんは里親さんを探すつもりです。
猫カフェ店長さんも周りに声をかけてくださるとのこと。ありがたいです照れ

クロちゃんはこの一年、
毎日私の頭の中に、ど真ん中にいた存在ハート

うちの子になってほしいなと思ってます。

クロちゃんがいいと言ってくれればですけど…笑い泣き