姿は見せず… | 4匹の猫との生活

4匹の猫との生活

ブログの説明を入力します。

先日、ふと現れた黒猫さん黒猫あたま

毎日朝晩、ご飯はしっかり食べています。

けれど鳴き声も姿もなく、

ご飯が減っているだけ…。

夜はハウスの中に、カイロを置いてます。

中に入ってくれているかもわかりませんが、

暖をとってくれてたらいいなぁウインク




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま




2歳の孫ちゃんがしばらく泊まっていました赤ちゃん


なかなかのやんちゃな男の子に、猫たちもタジタジ!?




以前は納戸に隠れっぱなしのヴィンちゃんも、
少しずつ慣れてきてくれたけど、しつこくすると…



シャ〜〜ムキームキームキー


と怒っていますメラメラメラメラメラメラ





コタくんは大人な対応ができるようになり、




「どうぞ」
ともらったボールが嬉しかったのか!?!?!?



よしよし爆笑


ぐちゃぐちゃガーン


触りまくられてもおとなしく耐えれるようになりました爆笑


そして神対応のルカさんキラキラキラキラキラキラ




指チューも、




お口チューも



よしよしぐちゃぐちゃも、

あたたかく見守ってくれていますニヤニヤ (多分…)


3ニャンも孫ちゃんも

みんないい子いい子ラブラブラブ





そういえば孫ちゃん、

猫アレルギーだったはずガーン


アレルギーだったことを忘れてしまうぐらい、症状は出てないから、

もう大丈夫なのかなてへぺろ