外に猫さんが… | 4匹の猫との生活

4匹の猫との生活

ブログの説明を入力します。

ここ2日ほど前から、

3ニャンズが一斉にデッキの方を見ていることが多く、

よ〜く見ていたら、外からニャンコらしき声がするような…びっくりびっくりびっくり



フニャ〜お願いお願いお願い



間違いなく猫さんの鳴き声ですアセアセ

小さな子猫のような声?


娘とそぉっと外を見に行くと、




いましたいました!

黒猫さんポーンポーンポーン

 

家の周りに猫さんを見るのはルカさん以来、8年ぶりのこと!!

 
どうしたらいいのか…!?



とりあえず、ご飯を持って外に置いたのですが、

15分ほどして見に行くと、
全部食べてました。

そして今日の昼には



ウッドデッキにまで登ってきましたニヤニヤ

意外と大きい⁈


黒猫さん、今後どうしていけばいいのでしょう…。

保護するにも方法がわからないし、

したとして、それからどうする!?!?!?


3ニャンズと仲良くできる?

でも病気を持っていたらどうする?

4ニャンになるの?

このままご飯だけ用意してお外で暮らしてもらう?



どうしていいのかわからず
悶々としていますもやもやもやもやもやもや